忍者ブログ   
  我が家のソマリ〜ずが愛用している猫用品、母ちゃん達のお気に入りや、喉から手が出るほど欲しいグッズ(笑)をご紹介♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


neco*nanoさんで購入した、Somalismカラーのニャンモックは、オンニャの子チームと母ちゃん達の大のお気に入り♪

その時その時によって、置いているハンモックの生地が違いますが、とにかく可愛くてセンスのよいデザインばかりなので、のぞいて見てね〜☆。

店長のnanojiさんが1点1点手作りしている商品ばかりなので、量産はできません。お気に入りのが見つかったら即ゲッチュンしないと売り切れちゃうよん♪

既製品のニャンモックなら・・・
PR
   
   
   
                       
   

(↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページにジャンプします)

わが家はじまって以来の「つぐら」(ちぐら)タイプのベッド。ネコアナこと、キティグラスドームです♪。わが家に届いた瞬間から、ルキアのお気に入り。穴にこもって、気持ちよさそうにネンネしてます(^m^)

このドームの特徴は・・・
   
   
   
                       
   

(↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページにジャンプします)

ソマリーズが使っているベッドの一つが、このナイロンスクエアカドラーSのパープルです♪

ふかふかのかぼちゃベッドじゃ夏は暑いだろうな〜っと思って、一応夏ベッドとして購入vv。素材のツルツル感が涼しそうなのと、何と言ってもキレイなカラーに惚れました(#^.^#)

が・・・
   
   
   
                       
   

(↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページにジャンプします)

これはきっとルナが気に入ってくれるだろうと、前から狙っていたのが、このラジーロンガーっていう変わった形のベッドです♪

が☆いざ、買うぞ〜〜っと思ったら・・・    
   
   
                       
   

(↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページにジャンプします)

ラピが4年越しに愛用している、夏の定番♪ひえひえ大理石マットです。
冷感マット類は、アルミやガラス、いろいろな素材があるけど、これは天然の石の感覚がソフトで、冷え方もちょうど良い感じ。
枕みたいに盛り上がった所にアゴを乗せて・・・    
   
        
  
ソマリーズのお気に入り
ご紹介しているグッズの中には、アフィリエイトを利用している商品もあります。
もし、楽天ポイントが発生した場合には、積み立てて、キャットフードなどに変換し、保護団体に贈らせていただきます。
ブログ内検索
バーコード
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 猫印良品 - ソマリ〜ずのお気に入り - ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++