忍者ブログ   
  我が家のソマリ〜ずが愛用している猫用品、母ちゃん達のお気に入りや、喉から手が出るほど欲しいグッズ(笑)をご紹介♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

(↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページにジャンプします)

長く愛用してきたアイリスの2段ケージを卒業し、こちらのナチュラルワンの3段ケージにお引っ越し。

2段ケージだとニャンモックを一つしかかけられないので、ニャンモック好きのルナとルキアのために、いずれは3段ケージに替えようと、前から思っていました。

でも、アイリスの3段ケージは背が高くて、屋根から爆睡転落する癖のある(; ̄ー ̄A ルキたんには、ちょっと危ない。

そんな時・・・
PR
   
   
   
                       
   

(↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページにジャンプします)

とにかく外見に一目惚れした(笑)のが、このスリーピーポッドっていうキャリーバッグ。上のドーム部分と下の部分は取り外しができて・・・    
   
        
  
ソマリーズのお気に入り
ご紹介しているグッズの中には、アフィリエイトを利用している商品もあります。
もし、楽天ポイントが発生した場合には、積み立てて、キャットフードなどに変換し、保護団体に贈らせていただきます。
ブログ内検索
バーコード
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 猫印良品 - ソマリ〜ずのお気に入り - ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++