忍者ブログ   
  我が家のソマリ〜ずが愛用している猫用品、母ちゃん達のお気に入りや、喉から手が出るほど欲しいグッズ(笑)をご紹介♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

(↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページにジャンプします)

もう何年も、何十個も(おそらく百個以上( ̄▽ ̄;))リピ買いしているクリンポイは、わが家のトイレ周りに無くてはならないものvv

ズバリ☆ウンぴの後のおちり拭きです!!!。ウンぴがユルくなりがちな猫さんが居るご家庭や、多頭にゃん暮らしで衛生管理に気を遣うご家庭には、こ〜ゆ〜のがあると本当に便利だと思います。

クリンポイの良い点は・・・
PR
   
   
   
                       
   

(↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページにジャンプします)

今使っているトイレ砂に少し混ぜておくだけで、愛猫のちっこのおおよそのpHが分かるというpHチェックリターです。

以前、これと同じ原理のpHマスターという名品があって、それをずっと愛用してきたのに製造中止になっちゃって(ノω・、)、同じようなものを探して探して、やっとみつけたのがこのpHチェックリターだったんです。

が・・・    
   
   
                       
   

(↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページにジャンプします)

猫トイレの前に置くアイリス 砂落としマット NO−550です♪カラーはアイリスのトイレとお揃いにできる、かすみベージュ、さくらピンク、あじさいブルーの3色♪

これは本当に便利で、一度使ったらやめられません(*´艸`)。にくきうに挟まったトイレ砂を、しっかりこの砂落としマットがキャッチしてくれますvv

しいて難点をあげるとしたら・・・    
   
   
                       
   

(↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページにジャンプします)


人気の高いコロルシリーズ♪の一番大きなサイズリッチェル コロル ネコトイレF60フード付です。(カラーはアイボリーとグリーンがあります)

多分、一番一般的に使われているのは、これより小さいサイズのこちら→リッチェル コロル フード付ネコトイレの方だと思います。わが家もずっとコンパクトなタイプを使っていました。

が・・・
   
   
   
                       
   

(↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページにジャンプします)

わが家に3台ある猫トイレのひとつが、これ。アイリス砂落しマット付き脱臭ネコトイレ ワイドSN-620(カラーは「かすみベージュ」「さくらピンク」「あじさいブルー」の3色があります)。前面のフタは取り外せるので、わが家では外して使っています。

トイレの(形の)好き嫌いってあると思うけど、これはわが家では、使わない子がいないという、安定した人気を誇るトイレですvv

この猫トイレの特徴は・・・    
   
        
  
ソマリーズのお気に入り
ご紹介しているグッズの中には、アフィリエイトを利用している商品もあります。
もし、楽天ポイントが発生した場合には、積み立てて、キャットフードなどに変換し、保護団体に贈らせていただきます。
ブログ内検索
バーコード
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 猫印良品 - ソマリ〜ずのお気に入り - ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++