忍者ブログ   
  我が家のソマリ〜ずが愛用している猫用品、母ちゃん達のお気に入りや、喉から手が出るほど欲しいグッズ(笑)をご紹介♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

(↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページにジャンプします)

ラタンでできた、とっても可愛い猫顔シルエット♪。いったい正体は何でしょう・・・    

   
ずばり!!これはロールティッシュケース!!!。ぶっちゃけお部屋で使うトイレットペーパーホルダーでつ。

猫さんは、突然げろっぴしたり、物を倒したり、何かと後始末が必要な状況が多いですよね。そんな時、ティッシュやキッチンペーパーを使うより、トイレットペーパーの方がコスパに優れているとは思いつつ...

お部屋にそのままトイレットペーパーを転がしておくわけにもいかない(>▽<;;

んなわけで、この猫ロールの登場〜☆

写真でひと目で気に入ったけど、実物の方がもっと可愛かったでつ(*´艸`)。ポイントはお耳の絶妙なカーブ!!!

猫フェチ心をくすぐって、なおかつ便利グッズだとゆ〜ラタンロールティッシュケース、通称猫ロール、最近の母ちゃんの大ヒット(≧∇≦)b

ただ、お茶目な猫さんは、ペーパーをホリホリする可能性あり( ; ̄ω ̄)ゞルキたん、キミのことだ〜(笑)

母ちゃんのオススメ度(5点満点)…
PR
   
   
                 
  
ソマリーズのお気に入り
ご紹介しているグッズの中には、アフィリエイトを利用している商品もあります。
もし、楽天ポイントが発生した場合には、積み立てて、キャットフードなどに変換し、保護団体に贈らせていただきます。
ブログ内検索
バーコード
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 猫印良品 - ソマリ〜ずのお気に入り - ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++